2013年11月12日

続・発表会 NO3

続・発表会 NO3



こんにちは♡
次回の続きをご覧ください。

老婆の姿に化けた魔女は、リンゴを持って森へ出かけました。
こびと達の留守を狙って白雪姫に近づき、
まんまと毒リンゴを食べさせてしまったのです。
リンゴを食べた白雪姫は、すぐに息が詰まって倒れてしまいました。

仕事から帰って倒れている姫を見つけたこびと達は嘆き悲しみ、姫をガラスのお棺に入れて見守りました。


続・発表会 NO3




そこへ、白馬に乗った王子様が通りかかりました。



続・発表会 NO3



ガラスのお棺に入った白雪姫のあまりの美しさに、王子は、思わず口づけをしました。

 

なんて美しいお姫様なんだろう
名前は何とおっしゃるのですか?

白雪姫です。

続・発表会 NO3




すると姫ののどに詰まった毒リンゴが飛び出し、姫は生き返りました。

7人の小人も動物達も大喜び。悪いおきさきや鏡の精は王子の家来に捕らえられ、ろうやに入れられました。

王子様 あなたが私を助けて下さったのですね。
ありがとうございます。
続・発表会 NO3



白雪姫が息を吹き返したぞ!
王子様 ありがとうございます。

続・発表会 NO3



続・発表会 NO3




続・発表会 NO3





続・発表会 NO3

こうして。。白雪姫と王子は結婚して、幸せに暮らしましたとさ。


めでたし めでたし


同じカテゴリー(衣装)の記事
ボン
ボン(2012-09-16 17:29)

衣装 その4
衣装 その4(2010-12-15 23:31)

衣装 その3
衣装 その3(2010-12-14 22:01)

今日も
今日も(2010-12-12 16:53)

衣装 その2
衣装 その2(2010-12-07 22:55)

衣装
衣装(2010-12-07 00:21)


Posted by たこちゃん at 16:39│Comments(0)衣装写真発表会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。