2010年12月14日

衣装 その3





もう一着、お花の精の衣装が出来上がりましたよ~ピース




衣装 その3
  白とブルーの、色のコントラストがきれいですねキラキラ 







衣装 その3

            白ってやっぱり気品が漂いますね王冠おすまし
          色もの中では、ぱっと目につく衣装になるかもびっくり!              
         (後ろが開いているのは、マネキンのサイズが大きくて
          ファスナーが閉まらなかったからですぐすんぐすん
         なので、もう少し細身のシルエットなんですよヒミツ)






衣装 その3

          腰の部分の布使いがまた素晴らしいですリボン
          照明を浴びると、淡い光沢を放つんでしょうね流れ星






衣装 その3
 右肩の飾りもブーケのようでとても素敵です花束ラブ











衣装 その3

      最後は、トウシューズクラスのお姉ちゃんたちの写真
      なんだか後ろの二人の表情が、
      ノーマンロックウェルの絵画のようで、可愛かったのでニコニコ
     


       子供たちも、とても楽しそうにレッスンしていま~すハート




                       by たこちゃんでしたうさぎ






同じカテゴリー(衣装)の記事
続・発表会 NO3
続・発表会 NO3(2013-11-12 16:39)

ボン
ボン(2012-09-16 17:29)

衣装 その4
衣装 その4(2010-12-15 23:31)

今日も
今日も(2010-12-12 16:53)

衣装 その2
衣装 その2(2010-12-07 22:55)

衣装
衣装(2010-12-07 00:21)


Posted by たこちゃん at 22:01│Comments(0)衣装
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。