2012年09月16日

ボン

こんにちは、ブリデラです。
皆さん台風は如何でしたか?
夜中が一番ひどかったようですね沖縄本島雨

今日もお天気はよくありませんが、外に出かけられる方は十分に気をつけて行動してくださいね。

茉莉花&バレエスタジオも いよいよ 11月の発表会迄近づいてきましたねピカピカ
それぞれのパートの練習や一部、二部に別れての通しの練習。。。
スケジュールも忙しくなっておりますが、皆さんお間違え無いようにレッスンに参加されてくださいましおすまし


衣装制作も進んでおります音符オレンジ
ボン













ボン















さて、どんなに可愛く作ってくれるのかしらハート



ボン
























ボン













ボン












腰が痛いMちゃんのお母さんも、椅子に座りながら セッセとお手伝いしてくださっております(助かります汗

皆様のお力があってこその発表会ですキラキラ 
衣装制作にあたっては、色々とご指導下さる先生や 生徒様の先輩お母様からたくさん教えて頂く事ばかりです。 
お忙しい中、本当にありがとうございます。

ちなみに、昨日はボンの裁断方法を先生に教えて頂きました。
その後、Iさんが来たので実習ニコニコ
多分、センターの振り付け覚えるより早く
覚えましたよ〜音符オレンジ

よつばボンとはよつばバレリーナの稽古用のチュチュで、スカートのみ。上半身のコルセット部分が無い。特に男性パートナーとの距離感を図るためや、脚さばきの確認のために着用される。

なるほど。。。。上の写真で言うと、3着移ってるレオタードの写真ですね。
        上のコルセットの下の部分だけの事ですね♪赤
勉強になりましたラブ



同じカテゴリー(衣装)の記事
続・発表会 NO3
続・発表会 NO3(2013-11-12 16:39)

衣装 その4
衣装 その4(2010-12-15 23:31)

衣装 その3
衣装 その3(2010-12-14 22:01)

今日も
今日も(2010-12-12 16:53)

衣装 その2
衣装 その2(2010-12-07 22:55)

衣装
衣装(2010-12-07 00:21)


Posted by たこちゃん at 17:29│Comments(0)衣装
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。