2010年12月07日

衣装

衣装
画像が暗くてすみません
ガ-ン

こんばんは


茉莉花先生のレッスン生のブリデラです。
ただ今衣装の製作中です。
衣装
見れば見るほど色あわせに悩んでおります。

黄色の配分が多すぎるのか????

なんだか地に足がついていない花に仕上がっておりますぐすん
どうすれば落ち着くか模索中。。。。
衣装
少し心を落ち着かせて考えてみたいと思います。

さてさて、ただ今茉莉花バレエダンススタジオは
猛練習(猛衣装制作中?)中です。
皆さん頑張って練習に励んでおります。

***ブリデラも頑張れよ!
「はい!」頑張っております!!私なりに〜
まあ、こんな人が一人ぐらいいても良いかと思います。はい眠っzzz

とにかく、楽しいです。

私ブリデラは、4月から生まれて初めてバレエを始めました。
最初は

敷居が高い。。。
私なんて素人が。。。
元々子供の頃からバレエを習ってた人がするもの。。。
大人から習っても恥ずかしい。。。etc

と思っていましたが
レッスンに通ってみると楽しい楽しい♪♪
先生や他の先輩レッスン生の皆さんが親切に教えてくれます。
大人からでもバレエは習えるもんです。
(私はまだまだヘタッピですが、それでいいんです。居直りましょう!)

通い始めて一年にも満たない私ですが、今回発表会にも出させていただくので
頑張っています。多分
衣装

楽しみです音符オレンジ



同じカテゴリー(衣装)の記事
続・発表会 NO3
続・発表会 NO3(2013-11-12 16:39)

ボン
ボン(2012-09-16 17:29)

衣装 その4
衣装 その4(2010-12-15 23:31)

衣装 その3
衣装 その3(2010-12-14 22:01)

今日も
今日も(2010-12-12 16:53)

衣装 その2
衣装 その2(2010-12-07 22:55)


Posted by たこちゃん at 00:21│Comments(2)衣装
この記事へのコメント
おわぉっ!なんと、ブリデラさん!!
投稿、ありがとうございます~~<(_ _)>

配色、難しそうだねぇ(><)
でも私的には配色よりも、背景のらせん階段が気になるんだがっ?!
お家にらせん階段があるのねっ?!Σ(- -ノ)ノ
・・・すみません、内容に関係ない質問をしてしまいました(泣)

私も~同じです!
大人になってから始めたバレエですが、
今は楽しくってしょうがありません(*ノノ)
なので、私はブログにスタジオの様子を載せることで、
見ている誰かが「面白そうだな♪」と思ってくれれば、
そして「バレエをやってみようかな」と思い立ってくれれば、
何より嬉しいかなと思います('-'*)

一緒に盛り上げていきましょ~~:*.;".*\(*^▽^*)/:・;^・♪
Posted by たこちゃん at 2010年12月07日 01:57
〜たこちゃんさん〜

そうなんです。我が家にはらせん階段があります。
私は3回ほど階段落ちをしておりますが、
落ちるとき決して「銀ちゃん〜」とは叫んでおりません。
何のこっちゃ( @@)

これからも、一緒にバレエをする仲間が増えるといいですね♪

さて、今からまたまた制作開始です。
朝始めると、一日が有効活用出来ます。
Posted by ブリデラブリデラ at 2010年12月07日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。