2014年02月23日

TAMATE箱公演vol.4

TAMATE箱公演vol.4



さてさて、今日はダンスプロジェクト「TAMATE箱」公演vol.4の舞台の日。

Quintet5人がおりなすダンスの五重奏
出演者 内間るり子 知花幸子 大城志奈子 比嘉環 茉莉花

私は23日(日) 第1回ステージ 開場13:30、開演14:00の舞台を観に行きましたよ。

TAMATE箱公演vol.4

子供の送迎があり少し遅れていきました。
場所はコザ・ゲートアパートメント2F(沖縄市中央1-3-17)
最初どこだろ〜???とかなり苦戦しながら 同じスタジオの綾乃姉さんに教えてもらいながらようやく到着。

TAMATE箱公演vol.4

   
1Fは雑貨とお洋服を置いているお店。2階が開場。
右側のドアを開け細い階段をそ〜ッと おそるおそる2階へ。
 暗い もう始まっているので照明が落としてあるし 明るい外から着たので見えないぞ〜
係の人に誘導して頂きながら いざ座席へ

お〜!
暗幕を捲ると客席ではなく、いきなり舞台だ!

公演中 横を横切りながら奥の座席に到着。
恐縮 恐縮汗

少し遅れていきましたが全然楽しめました音符オレンジ
今回は周りのお客さんも クスクス笑い声ニコニコ
コメディ〜で面白かったです。
5人それぞれのキャラクターがあって何一つ同じでない
それぞれが個性を出しながらの創作があるかと思えば 全員のエネルギーが太いパイプになって伝わってきます。
パワーに引き寄せられました。

あっという間に終わり 時間があればもう一度観たくなる舞台でした。

今回で4回目ですが 年々面白くなっています。
もう次回が楽しみですラブ 

TAMATE箱公演vol.4
終わった後の先生は汗だくでしたニコニコ

茉莉花先生お疲れさまでした。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
TAMATE箱公演vol.4
TAMATE箱公演vol.4(2014-02-19 18:42)

スケジュール
スケジュール(2012-09-16 22:07)

スケジュール
スケジュール(2012-09-16 22:07)

NY ニューヨーク NY
NY ニューヨーク NY(2012-05-27 18:16)

アンビリーバボー!
アンビリーバボー!(2012-02-16 00:00)


Posted by たこちゃん at 18:24│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
この夏、マニュエル・ルグリ率いるウィーン国立バレエ団ダンサーの公演が7月3日(金)、4日(土)那覇市民会館大ホールで開催されます^_^沖縄だけのプレミアム公演です^_^詳しくはてぃーだで「マニュエル・ルグリ」で検索下さいね^_^
Posted by R32R32 at 2015年05月05日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。