2013年09月17日

発表会リハーサルより

発表会リハーサルより


リハーサルより

今年は幼児科より15人の参加です。とにかく小さくて何をしても可愛いですハート
お尻フリフリしていますキョロキョロ
自分の出番でないときは、おとなしく??隅でお姉さん達の踊りを見ていますよ。

発表会リハーサルより



2部の Juliet より


発表会リハーサルより


パキータの佑依ちゃん頑張りますリボン


発表会リハーサルより

発表会リハーサルより



幼児科の先生達も頑張りますリボン


発表会リハーサルより

発表会リハーサルより

一般科の生徒も頑張っております。

発表会リハーサルより

発表会リハーサルより

はぁ〜 衣装も踊りもきれいですキラキラ 
曲も素敵なんですよ〜  おきかせ出来ないのが残念汗
やはり 演出は茉莉花先生流石です。

そして、きれいに踊っている横ではこうですがーん

      ど〜ん















発表会リハーサルより




人 人 人ぶーん

お母様 お父様方ですし詰め状態ぶーん
色々衣装の直しや製作等ギリギリまでお手伝いして下さいます。
頭が下がります汗

発表会リハーサルより


ジュニア・ポアント科のお母様方になりますと
もう制作、手直しのプロです。
(ブリデラ的には部隊だと思っています。必要な時にはサッと現れ、サッと仕事?任務?をこなし帰っていきます。
  そう、、、、まるで 特殊部隊のSATのようです。)
茉莉花先生も一目置いていらっしゃいます。感謝 感謝です。

発表会リハーサルより

発表会リハーサルより

2部より under ground



2部 地球はゆりかごより 真理先生

発表会リハーサルより



まきちゃんも頑張りましたよリボン

発表会リハーサルより


又、少しずつ発表会の写真をあげていきますねうさぎ





同じカテゴリー(練習風景)の記事
自主練!
自主練!(2012-05-24 00:00)

練習風景
練習風景(2012-02-08 15:57)

新スタジオ♪
新スタジオ♪(2012-01-25 18:15)

レッスン納め
レッスン納め(2011-12-22 10:38)

いよいよ明日!
いよいよ明日!(2011-12-03 09:52)


Posted by たこちゃん at 19:18│Comments(0)練習風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。