2011年12月03日

いよいよ明日!



あれ、いつの間に12月に入ったんでしょうかはてなびっくり!

ってなぐらい、発表会の準備に手いっぱいなうさぎです(たぶん同じ感覚な人も多いはず汗



いよいよ明日!
いつものように、人口密度が高い衣装部屋で~すぶーん

よく見ると、みなさん何か食べてたりするのですがキョロキョロ






いよいよ明日!
みんなで、このお菓子を食べておりますショートケーキ
ポワント科のお母さんから頂いた、カナダのお土産で~す音符オレンジ
息子さんがカナダに旅行にいってらしたんだとか飛行機 とても美味しかったですびっくり
貴重なお土産をみんなにわけてくださって、ありがとうございま~すラブ




今日は「白鳥の湖」のお稽古です王冠



いよいよ明日!
レッスン室の方では、ポワント科の子供たちがワルツを踊っています音符オレンジ




ワルツの後、すぐに一般科の私たちが続けて踊るので

本当はレッスン室の端っこでスタンバイしなきゃいけないんですが




スペースがないので、大人は外廊下でスタンバイしていますガ-ン



いよいよ明日!
二人並んで、コンパクトに座っているRNちゃんとKMちゃんですピース
この日は意外に外が冷えてたので、寒かったはずぅ~雪






いよいよ明日!
 同じように待つ、大人午前クラスのみなさんですおすまし
 お、IRさんがこっち向いて笑ってくれてますねニコニコ
 IRさんなんか、糸満から教室に通ってるんですよびっくりがーん
 お仕事もしているのに、毎回、本当にお疲れ様ですぅキラキラ 








いよいよ明日!
並んで待っている時に、可愛いもの見つけましたキョロキョロ
ポワント科のお母さんの5本指くつ下音符オレンジ 暖かそうです晴れ




さて、私たちが踊った後は、


いよいよ明日!
 「小さな4羽の白鳥」さんたちですたまピヨ これは4人の息が合ってないと大変そう汗
 でも楽しそうに踊ってますねニコニコ





いよいよ明日!
こちらは「大きな4羽の白鳥」さんたちひよこ ダイナミック、かつ繊細に踊ります王冠
みなさんまたポーズがきれいですねぇラブ



上の2枚はSさんが撮ってくださいましたキラキラ  Sさん、ありがとぅ~~ニコニコ




いよいよ明日!
         コーダ(フィナーレ)で、白鳥たちが交差するシーンですくすだま
         せまい中、みんなあいだを縫うように交差して踊っていますキョロキョロ
         前から見ると、すごくきれいなんですよ~キラキラ 





いよいよ明日!
ラストシーンです王冠  おぉ~~、オデット役のNKちゃんがリフトされているぅ~~びっくり!







いよいよ明日!
   これがまた、衣装を着て踊ると、迫力があって素敵なんですよねぇラブ
   まだ私も衣装を着て踊ってるところを見てないので、本番が楽しみですびっくりハート






さて、今日はてだこホールでリハーサルです流れ星





いよいよ明日!
なので、教室にある衣装は全部持ち帰ります車
これは、私たちが踊る「乾杯の踊り」の衣装~黄かりゆしウェア







いよいよ明日!
ブリちゃんが、大きなバックに衣装を詰めていますニコニコ
ブリちゃんなんか、自分のと娘さんのと両方だから大変だぁびっくり!






泣いても笑ってもあと1日びっくり!!びっくり!





今日はお昼1時からがんばるぞー!!パンチ!ムカッ










同じカテゴリー(練習風景)の記事
自主練!
自主練!(2012-05-24 00:00)

練習風景
練習風景(2012-02-08 15:57)

新スタジオ♪
新スタジオ♪(2012-01-25 18:15)

レッスン納め
レッスン納め(2011-12-22 10:38)


Posted by たこちゃん at 09:52│Comments(0)練習風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。