2013年11月10日

続・発表会

こんにちは ブリデラです。
今日は 茉莉花バレエ&ダンススタジオ 第5回発表会より
白雪姫からの続きをご覧ください。




白雪姫は動物たちに連れられ、森の中にある七人の小人の居る場所にたどり着きます。白雪姫のお話に聞き入る小人たち。
小人達と白雪姫は少しの間 一緒に過ごす事となります。





リス  : 白雪姫遊びましょう お花をどうぞ
白雪姫 : ありがとうリスさん達

続・発表会




花の精 : 白雪姫 お花をどうぞ
白雪姫 : ありがとう トリさん達。 素敵なお花ねサクラ
ハート

続・発表会





森の女王: 白雪姫ようこそ この森に。 一緒に踊りましょう。
白雪姫 : ありがとうございます。 女王様


続・発表会



続・発表会




続・発表会




続・発表会


続・発表会


白雪姫は小人達に 「 けっして 怪しい人が来ても相手にしてはいけませんよ。」
と 注意を受けていました。

ある時、小人たちが出かけたあと、白雪姫は注意されていたにもかかわらず
怪しい物売りの老婆に会い 勧められるがまま
りんごに口を付けてしまいました。

※だって老婆の姿をした魔女は 茉莉花先生だったんですもの。。。食べない訳には汗。。。                                       by白雪姫心の声


続・発表会




あぁ。。白雪姫。。どうして

続・発表会




続・発表会



続・発表会


小人たちが家に戻ると、すでに白雪姫は物売りに扮した女王からもらった毒リンゴを口にし、亡くなっていました。
あぁ 白雪姫。。。。。
続・発表会


目を開けて下さい  白雪姫。。。
続・発表会



続・発表会





次回につづく



同じカテゴリー(発表会)の記事
クリスマスイベント
クリスマスイベント(2013-12-09 19:35)

パキータ
パキータ(2013-12-09 16:32)

続 発表会 4
続 発表会 4(2013-11-20 17:21)

続・発表会 NO3
続・発表会 NO3(2013-11-12 16:39)


Posted by たこちゃん at 18:49│Comments(0)発表会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。