2012年02月14日

バレンタインデー♪








バレンタインデー♪
ただ今、小学校のヒカンザクラが3分咲きくらいです花









先週金曜日に、北海道に住んでいる親友からラブレターがきましたうさぎ



今日は、北海道でピカピカ一番ピカピカ寒い雪町です




お友達は、北海道の穂別というところに住んでいるのですが




バレンタインデー♪

-24.9℃だそうです・・・がーん



間違いなく北海道だけでなく、日本で一番寒い町ですな・・・うわーん凍るなよ、あちこさん
(去年なんか、-30℃記録したって言ってたし悪魔



ちなみに日は違いますが、昨日の沖縄中南部の最高気温23.2℃でした炎夏かい!






つくづく、日本列島って縦になが~いんですねガ-ン











さて、今日はバレンタインデーですがハートニコニコ






毎年バレンタインデーには、クラス全員にお菓子を配っているうちの娘ひよこ




今年はもう、お友達数名でいいんじゃないだろかと思って聞いてみると


やっぱり今年もクラス全員分、しかも手作りでお菓子をあげたいという・・・ぐすん




ありがたいことに、同じマンションに住むお友達のお母さんが、今年は一緒に作ってくれると

いうことで、お願いしたところ、とても可愛いお菓子を作って、持って帰ってきてましたショートケーキ




バレンタインデー♪
カップケーキ2個(お友達のお母さん作)とミニドーナツ1個(娘がデコった)ショートケーキ
お友達のお菓子と一緒に、セットで渡すことにしたようで
3つセットで大盤振る舞いびっくり!




こゆっきぃママ、一緒にお菓子を作ってくれてありがとう~ラブ





その3個セットをクラスの人数分、うちの娘がいったん預かったので・・・



バレンタインデー♪
                  お菓子の山が・・・ びっくり!









バレンタインデー♪
   今日の私のお仕事は、このバスケットを持って
   帰りの会に間に合わせて学校へ行き、
   娘のクラスのみんなにお菓子を配ることがーん






途中、食べてしまわないようにしなくては・・・ガ-ン←食いしん坊



















同じカテゴリー(こぼれ話)の記事
GWも終わりました♪
GWも終わりました♪(2012-05-07 10:11)

German cake
German cake(2012-02-02 09:48)

健康祈願?
健康祈願?(2012-02-01 12:40)

ライブ!
ライブ!(2012-01-21 22:23)

充電!
充電!(2012-01-18 00:00)

受験番号
受験番号(2011-12-19 22:54)


Posted by たこちゃん at 00:07│Comments(0)こぼれ話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。