2012年02月01日

健康祈願?




あっびっくり!!びっくり!という間に2月に入りましたね花









健康祈願?
先日、パン屋さんで見つけた可愛いラスクです音符オレンジ
「オニはタ ト」と読んじゃいけませんよガ-ン「外」ですよ、そと!








健康祈願?
今日の沖縄は暖かくて、20度近くあります晴れ
全国の天気予報マップの半分に雪マーク雪が出ている中
こんなに暖かくて申し訳ないな~と思ったりしますがガ-ン






さて、いつもなら水曜日のこの時間はスタジオでレッスンしているはずなのですが・・・



今日は自宅にいますおうち



なぜなら・・・





健康祈願?
息子が風邪を引き熱を出して、学校を休んでいるからなのですねぐすん





まぁインフルエンザではなかったようで、家の中で部屋を分けなくちゃいけないとか

そういう手間は必要ないようなので良かったんですが



薬屋のおじさんに言われて気がついた・・・

お母さんも鼻がぐずぐずしているようですね。風邪引いてますか?



そういや、なんか鼻水やくしゃみが出るなぁと思った・・・風邪だったのかガ-ン








病は気から」とは良く言ったもので

母親になってからほとんど、病気らしい病気をしたことがありません汗


というより、病気に気がついているヒマがない御香(白)




傑作は、2、3年ほど前。インフルエンザのA型にかかって寝込んでいる長男の看病をしていた時



なんだか寒気がするなぁと思いつつ、特に関節が痛くなるような症状も出なかったので

自分のことはほったらかしで数日看病した後、念のため病院で検査をしてもらったら



「息子さんと同じA型ですね~。お薬出しておきますのでカプセル


あれ?A型って症状が重いやつじゃなかったっけ?がーん 熱もほとんど出てないけど・・・タラ~



結局、熱も37度前半まで、しかも一晩ゆっくり寝たらすっかり治ってしまったというオチパンダ





母は強しだなぁガ-ン







でも、健康でいられるのはバレエを続けているおかげだと思いますヒミツ


数年前より、あきらかに体力ついてますから音符オレンジ
(娘なんか小学校、ずっと皆出席です悪魔







みなさんもぜひ、バレエを始めて健康になりませんか?ニコニコ







さて、うまくまとめたところでピカピカ (まとまったのか?がーん




年末の発表会の写真のデータを、AKちゃんが転送してくれたので

3枚ほど載せておきますね~ピース




健康祈願?
夏子先生にお化粧してもらっている児童科さんニコ






健康祈願?
 ゲネプロの合間にちょっと一息のKMちゃんカフェ







健康祈願?
幼児科のM先生とAKちゃんラブ





早く発表会のDVDが見たいなぁ~♪ニコニコ







みなさんも、風邪など引きませんよう気を付けて、

                    寒い冬を乗り切ってくださいね~うさぎ









同じカテゴリー(こぼれ話)の記事
GWも終わりました♪
GWも終わりました♪(2012-05-07 10:11)

バレンタインデー♪
バレンタインデー♪(2012-02-14 00:07)

German cake
German cake(2012-02-02 09:48)

ライブ!
ライブ!(2012-01-21 22:23)

充電!
充電!(2012-01-18 00:00)

受験番号
受験番号(2011-12-19 22:54)


Posted by たこちゃん at 12:40│Comments(0)こぼれ話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。