2012年12月26日

パレットくもじイベント

パレットくもじイベント














皆さんこんにちは、ブリデラです♪

茉莉花バレエの子供達は、12月23日(日)パレット久茂地でのクリスマスイベントに出ておりました。
パレットくもじイベント

















お天気は曇りで少し肌寒かったです曇り
先日まで気温25°もあるお天気だったのに、神様の意地悪ぐすん

でもでも、子供達は皆元気でしたよピカピカ
パレットくもじイベント


















パレットくもじイベント


















一通りお母様達と談笑後、少しリハーサル。


パレットくもじイベント
















先生の言う事をよく聞いてねニコニコ

GOOD

立ち位置確認で来たかな?

パレットくもじイベント















さて、そろそろ本番です。

パレットくもじイベント






















パレットくもじイベント




















パレットくもじイベント






















みんな、きれいよ〜キラキラ 

パレットくもじイベント



















パレットくもじイベント

















マッチ売りの少女

主役登場です。
動きが速くて、ベストショットが取れなくてスミマセン汗

パレットくもじイベント















パレットくもじイベント


















パレットくもじイベント
















パレットくもじイベント
















盛りあがってきました♪

パレットくもじイベント




















ジュニア・一般のお姉さん達も出演しております。

パレットくもじイベント


















児童科さん達も頑張れパンチ!
パレットくもじイベント


















パレットくもじイベント

















パレットくもじイベント





















パレットくもじイベント
















いよいよクライマックス。もう少しですよ、頑張れ♪


パレットくもじイベント



















パレットくもじイベント
















キラキラ ジャンキラキラ 
パレットくもじイベント
























お疲れさまでしたニコニコ
皆上手に踊れましたねラブ
茉莉花先生 ありがとうございました。




Posted by たこちゃん at 18:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。